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【経理部 豊橋本社勤務】   経理事務

■仕事内容

日常の経理事務から、年次決算まで経理業務全体に幅広く携わっていただきます。

営業内容が異なった3部門、また海外支店を有する中で、部門間をまたいでコミュニケーションを取り、

事務業務に留まらず、マネージャーとして成長に繋がる環境で働きたい方を募集します。

​■業務内容

・現金出納・仕訳などの経理事務
・月次・年次の決算業務

・財務諸表の作成

​・予算管理

■応募資格

【必須条件】

・企業での経理実務の経験

【歓迎条件】

・年次決算、税務申告実務担当の経験/知識

・日商簿記検定の有資格者

雇用形態

正社員

※試用期間3ヶ月

■勤務地

豊橋本社

勤務時間

9:00~18:00

※実働8時間

給与

当社規定による

※経験、能力を考慮

■休日・休暇(年間休日110日)

・週休2日制(土・日)※月1~2回の土曜出社あり

・祝日

・年末年始休暇(5~6日)

・夏季休暇(5~6日)

・GW

・有給休暇

・慶弔休暇

■福利厚生・待遇

・昇給随時
・臨時賞与(業績による)
・各種社会保険完備(雇⽤・労災・健康・厚⽣年⾦)
・時間外⼿当
・出張⼿当
・職能⼿当
・報奨⾦制度
・産前産後

・育児休暇制度

応募フォーム
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